ナイトインソーホー

え〜最近なんにも書いてないから、書こう!と思ったけど、最近観た映画がこれしかない、アセアセアセ

ほんとに、サンディが可愛いから許すよ!という映画だった

劣化版パーフェクトブルーみたいな…?

ホラーかと思ったら、性被害うんたらかんたらをテーマにした重い映画でした。かと言って、そっち方面に舵を振り切れてないから中途半端かなあ。

ご都合主義も多少はしょうがないけど、話の進展はすへでご都合主義でゴリ押す感じにはツッコミ待ちか!?!?となってしまった。

意地悪してくる人は皆白人で、嘘みたいに優しい謎の理解ある彼くんは黒人でアッ笑となってしまうひねくれた人なのでおしまい。うーん、、昨日見たはずなんですけど、、捻り出すか。。

 

おばあさんの正体!喋らないんじゃない!喋れないんだ!ウッ!暗転する視界!ウォー!行け行け!臨場感たっぷり!エッ!?もう起きれるんかい! ファイアー!結局ファッションショー大成功、なろう小説か?良かったね!フフフ!

 

サンディが死ぬ?直前、あのー主人公(名前覚えてない)が書いた尖り散らかしてる時の自分と目が合う演出と最後、鏡をツンとするところは好きでした。でも基本的に詰めが甘いし、主人公馬鹿すぎるし黒人彼くんは寛容すぎるし色々雑なのでそこら辺推敲して出直してください

 

 

 

 

後方批評家面無価値オタク