自由研究 プリキュア一気見実況書留

ニートでする事ないからプリキュアを初代から全部みます。プリキュアって1年やっても49話なんで、あーじゃあ2日で見れるじゃん!ということで。ほんとに暇なんですね。

開始日6/20

ふたりはプリキュア

1〜3話もう記憶にない!導入会だからしゃーない!

4話 ダ・ヴィンチ、マネ、ドバ、ルノワールを貯蔵してる博物館に社会科見学で行くらしいです。いいな、。淫獣2匹は100年前に来たかもしれんことが判明!

5話 カブキちゃんクビ回です。それにしてもサブタイがマジヤバ!捨て身のピーサードはギャルマインドがすぎる。

6話 ピーサードは首になり新しい敵役になります。好みじゃないのでよく覚えてないです!遠くに行ってたけど交通費は誰持ちなんだい?

7話 なぎさは絶対帰ってくる!という信頼。俺にないもののひとつですね……

8話 とりあえず喧嘩!プリキュアと言ったら喧嘩ですからね。あんたなんか友達じゃない!という語気の強さには5の凛を…そっちの方が酷いか

ここで苗字呼びから名前呼びになります!激アツ!

9話 俺ずっと思ってたんすけどメップルキモすぎるだろ!救ってもらう立場なんやからもっとしゃんとせい!ダボ!

10話 ほのかの誕生日、両親襲来___。強盗に襲われた上に敵まで来るとか運ないですね!それでも最高の誕生日なったらしいんで良かったです。

11話 水族館にいきたい!(無茶ぶり)案の定襲われます。弟の危篤もあって絶対に許さない""となぎさ覚醒!必殺技は変わりませんが、2人の手がより固く結ばれることで威力も上がるみたいです。いいですね。

12話 ゴリマッチョはクビになり代わりにえっちなお姉さんが来ます。ここでほのか覚醒!

13話 流し見してて記憶無

14話 ほのか頭良すぎだろーこんなんノーベル賞とっちゃわないか!?

15話 なぎさの父親子安で草。子安のオヤジギャグが聞けるのはここだけ

16話 今のとこダントツのおもろ回

割とトラウマ回でもありそう。てか謎の落書き怖いが。ノイローゼかと思うじゃん。

貴方たちには分からないわよね、マドンナと呼ばれる者の苦労が……←おまえにはプリキュアの苦労がわかるんか????

17話 こちらもおもしろい!エチエチおネーサンと生意気美少年の弟、なんてことだ……。

弟くん、綾波タイプなので少し痛いですが、ほのかに感情を教えてもらってウキウキです。にしてもこの量の作物を……人を雇え!

18話 弟が部活でファールした後の😁🤨😡の顔の切り替えがかわちい!萌えキャラすぎる。お姉様を鏡に叩きつける際のあの動きどうなったんだ!?いつどこでそんな……今回もかなり面白かったです!弟萌

19話 メッカス征伐回や!!このボケカスメップルは早くクビになればええんや!声も相まってホンマにキモイ!こんなふざけた奴らにまけて敵さんも可哀想

20話  渚が部活中に前回の話を振り返る!みたいなの天才すぎる。弟くん死なないで欲しい…可愛すぎる

21話 ウッ…キリヤきゅん………プリキュアをすることはこの世界を守ることに繋がりますが…この泣いてるだけの淫獣を守る価値はありますか…?あとなんやあの胸熱ソング!やってらんない! 

22話 犬にキュー太郎とかセンス無さすぎる!

 と思ってたら犬が喋りだして草。賢すぎ犬回

23話 激強ハゲと衝突!23話にしてこんなに苦戦して大丈夫か…?

24/25話 なんかまたへんな陰獣増えて草

 26話 サブタイがさよならメップルミップル!?やだー!で死ぬ。やだーて。

倒れたブラックの上にのされそうになったホワイトが空中で突如大回転し起動を逸らしたのには涙が止まりませんでした。光の園が戻った!?あと12話なにやるんや…?別れの時のメッカスバカキモくて笑っちゃいましたわ!二度と出てくるなよ!なんかすぐ戻ってきて草。馬鹿がよ。

27話   ラスボス最後地球に大射精したらしくてバカ笑った。地球レイプされちゃってる!ほんでまたバカウザ淫獣回

28話エンディングのヴィランズが懐かしいぜー…。みんないいキャラしてたのによ(20話程度で全員退場)

29話  夏休み終わり!続々と新敵が集合してる

30話 陰獣イライラ回。ポポじゃない!口を閉じろ!

31話 最近は学校生活どころじゃなくて悲しいですね🥲

32話 ずっとポルン回で泣いちゃうけど…女児アニメをみてイライラしてる無職成人女性…

33話 脚本グダってないかぁ!?というとこできましたモブ回。試合で失敗して悩んでる女にじゃあ辞めちゃえば!?は強すぎる。

34.35 淫獣イライラ回

36話 イライラしていましたがら新しい必殺技バカかっこよくて草。撃つ前に手の疼きを描写するのずるい。少年漫画の手法や。

あと13話➕初代の感想は次描きます。息抜きにTRICK見る故…こちらも感想書いてこうかな